○大阪府の緊急事態宣言発令により4/14(火)まで臨時休業とさせていただきます○

いつもairfeelをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため政府からの緊急事態宣言が発令された事を受け、ご来店下さっている大切なお客様やスタッフたち、そしてその周りにいる大切なご家族を守る為に様々なことを話し合った結果、

「4月14日(火)」までの期間

→臨時休業

「4/15(水)~5/6(水)」

→営業時間の変更、スタッフの交代制での営業

以上を行い、ご予約の制限をさせていただく事と決定しましたのでお知らせいたします。

決断が難しく、ご連絡がギリギリになってしまい申し訳ありません。

【4月14日(火)以降の営業に関して】

[営業時間]

渡部  ▶︎平日 10:00~17:00

宮迫  ▶︎平日 11:00~19:00 

▶︎土曜日

10:00~19:00

※予約制限をします

▶︎日曜日

10:00~17:30

※予約制限をします

[スタイリスト出勤曜日]

渡部

火曜日、木曜日、土曜日

宮迫

水曜日、金曜日、土曜日、日曜日

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

既にご予約いただいているお客様へは、店舗より順次ご変更のお願いのご連絡させていただきます。

ネットからご予約されたお客様は、ご自身でキャンセル、ご変更していただいても大丈夫です。

【取り組み】

以下の措置を取らせていただいております。

・来店時のお客様の手指のアルコール消毒

・店内の定期的な換気

・店内のチェア・テーブル・膝掛け・クッションなどお客様が触れる物の定期的な除菌と消毒

・ドライヤーやワゴンなどスタッフが使用する物の定期的な除菌と消毒

・ドリンクサービスの停止

・スタッフの定期的な手指消毒

・スタッフの検温

・体調不良のスタッフの出勤制限

・スタッフのマスク着用

(マスク不足により場合によっては着用できないこともございます。)

また以下の条件に当てはまるお客様のご来店の制限にご協力いただいております。

・2週間以内に海外に渡航履歴のある方

・また、そういった方と2週間以内に濃厚接触された方

・体温が37.5℃以上ある方

なお、今後の動向に関しましては、政府や自治体からの方針や指示を元に判断してまいります。

営業日、営業時間などは、オフィシャルホームページ、ブログ、SNS(インスタグラム、Twitter)を通じて随時お伝えさせていただきます。

何卒みなさまのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ウイルス拡大が終息し、皆様と笑顔でお会いできる事を心からお祈り申し上げます。

コメントを残す